トロイリーのヘルメットとバーテープかえるのん

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






D3
IMG_6496.jpg
いい色だ!!

ちなみに後ろにチラっと映っている自転車の飼い主さんのヘルメットです。
IMGP2060.jpg


Mちゃんが昨日自分の自転車のバーテープやタイヤを選んでいて
、、そうくるか~、え?あえてのそっちのカラーかぁ
っとオサレ感出してくれるので
Mちゃんあたいの自転車のバーテープもえらんでちょい
IMGP2093.jpg
っとお願いしたのであります。
私、赤好きじゃないんですが、なるほど、おもしろい!ってことで赤に決定

バーテープ替えるノン好き~
雰囲気かわるもんね~。



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する