TIME チネリ オルベア カレラ 展示会行ってきました!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ダイナソアの展示会に行っておりました

IMGP2375.jpg
IMGP2271.jpg
アルミの105MIX↓ ↓ 日本限定カラー
IMGP2280.jpg

TIME
クロモリフレームのようにラグで接着されている復刻なVXR
IMGP2290.jpg
復刻ですがカーボンは最新
昔はたしか78マン円でしたか、、それが、、48マン円 
安い!!誰か23が買う前に!
今、カーボンはモノコックが主流です。
軽量化するにはモノコックにせざるえないんですが
TIMEは最後までこのラグで接着していく作り方をしていたんですよ。
とっても熱い思いのVXRなんざんす。
限定300本のVXRS

シリアルNO入り
IMGP2299.jpg

オルベア
IMGP2307.jpg

IMGP2303.jpg

IMGP2341.jpg
アルミのピンクも出たんですよ↑

カレラ
IMGP2327 - コピー
裏はグリーン
IMGP2330.jpg







1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する