ポタリング 兵庫県 中部

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



嵐、心配ですね。
皆さん、、、今日は自転車我慢ですよ!
ローラ台にしましょ!


昨日はウオサイから1時間半車を走らせて
兵庫県中部に行っておりました



IMGP0002.jpg
今回は女子は4名 がんばっとります
IMGP0005.jpg
↑前のほーにいるのはメンズ


コスモスちゃん
IMGP0004.jpg


後半 メンズ達はメンズ走り
IMGP0016.jpg
万が一、動けなくなったら車で迎えにいくからね~

IMGP0022.jpg

女子は女子同士でポタポタ

帰りは黒枝豆買って
天下一品で皆でクジひいて
帰りました。

楽しかったなーー。


今日のすてーきな自転車
IMGP0011.jpg
KさんズDE ROSA


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する