ディープ始めました。 スピードプレイ始めました。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




1400g BOMA

IMG_6765.jpg

安いからこれにしてーん 13万!っとTGさん

・・・?ん?たしかにディープの中では凄く安い!!

安いけど、、、よくよく考えたら

13万あったら、、自転車も買えますよ~

っと主婦的感覚の突っ込みも入れさせて頂きました。
BOMAは日本のカーボンフレームメーカーです。

ちなみにチューブラーホイールを納輪の時は
みっちりタイヤ交換の練習をマンツーマンでするのですよ。

チタンによく似合ってます。

IMG_6771.jpg

夕暮れこやけのビンディング交換 byMちゃん
rtyu.jpg
女子ズです。
IMG_6710.jpg
スピードプレイなんだよ!!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する