GIRO ヘルメットの新作です~。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日はMIZUTANIの展示会でした。

長年愛用しています

GIROちゃん2015年


NEW モデル
DSCN1292.jpg

DSCN1234.jpg

時代はここまで来ました。うんうん。
超軽量・最上フィットそして、、徹底的な空力への対応
空力とも戦えるそんなヘルメット時代

こちらのSYNTHE GIROって文字のOの前にある穴はサングラスがかけれる穴です。
まー!!便利だこと!!

我らのエアーアタックの新色
DSCN1216.jpg
GIROのメーカーさんに
魚住で間違った使い方をしている女子が多数いることを
いかにエアーアタックがすばらしいことを
皆さんのかわりにお伝えしておきました。
IMG_4530 - コピー
そして、、エアーアタックの色が
それぞれ
私の色が一番っと思っている節があるということ、、
「やっぱ蛍光っしょ!」っと私は切に思っている。

私は、鋭角的なヘルメットデザウィンより
まんまるが好きなのでエアーアタックかぶってます。

そう言うお方様の為に出たとも言えるアスペクト

DSCN1218.jpg
一見、街風なんですが、、すごい子なんです。
見た目はイケメンだけど中身は超フィット最新なんです。
ハイエンドなモデルです。
このデザインならクロモリユーザーにも合いそうなおかつ
こういったマル型ヘルメットにありがちな
暑い~・重いよ~って言うのは解消される一石二鳥なヘルです。

やっぱりまんまるヘルメットが好き
DSCN1228.jpg
DSCN1229.jpg

THEブルー
DSCN1286.jpg

GIRO 2015ヘルメット早期予約分は特別価格にさせて頂きます!!

ジューシィアップルな限定カラーのKING
DSCN1261.jpg
DSCN1260.jpg

マニトゥ
DSCN1254.jpg
がんばっとるな!ミニッツ!

蛍光
DSCN1251.jpg

その他の商品はこちら↓





1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する