カーボンハンドユーが割れたのです。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





今日は朝から雨でしたが、、、

急な雨に打たれたチャリダーの方々が

続けて3人輪行バックを購入されて行くという、、
しかも、3人がガッツがあって遠方からの自走で
絶対3人気が合うはず!なんですが、、
1分差くらいで合わず、、
思わず、さっきの方とお友達ですか?的な質問もしてしまったくらいです。
不思議な午前中でした。
急な雨で傘を買う感覚です。

昨日のファイター

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
IMG_6964.jpg

こ、、これはまさかの?

そうです。割れちゃってます。
身体はなんとか大丈夫でしたが
痛そうでした。

っと言うことでハンドル交換 
IMG_6960.jpg

ハンドルは女子にとって大事な部分
ブレーキがより握りやすくなったり
乗り心地もUPするんですよ。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する