男性用に違いない、、。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









ふと、、ダンボールを見たら、、、

IMG_7063.jpg


台湾製の自転車なんですが
(TAIWANさん、いい仕事しはります)

男 黒 白 藍って、、、

男が乗る自転車なんだぞ!感が、、、
中身を見たら、めちゃくちゃレーシィでした。
また詳細は今度

女子ヘルメット入荷しました!
IMG_7064.jpg

来年モデルと形は一緒なんですが
この2色は色が綺麗だったので仕入れました。
為替の影響でちょっぴりお安いのでお買い得です!!


納車自転車
GTの街のりBIKEです。
IMG_7034.jpg
泥除けもついているので
とっても乗りやすいです。





1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する