秋の六甲山サイクリング

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





秋やん
サイクリング日和やん


っと言うことで

六甲山に行ってきました!!

IMGP0003.jpg

空が美しい!!
六甲山までは田舎道を走るのですが。。

IMGP0005.jpg
六甲山が本番と言うことで田舎道をのんびりゆっくりと走ります

カントリロード うおさいーっと
こういう景色を見ると歌っております。
(おんち)

IMGP0006.jpg
初六甲山の女子2人↑

前日六甲と聞いて
メールで、、
「大丈夫かな?」っとRちゃんに聞くくらい恐れていたIちゃん

が、、、、ウオサイから一番近い

優しい 六甲山ルートでしたので

「なんか。。楽しい~!」っとはしゃいでおりました女子でした。

IMGP0008.jpg

牧場で休憩

いっつも、今日こそはソフト食べるぞ!って思うんですが、、
ここに付くと

ソフトがこってりに感じてしまって
やっぱりポテトな俺は梅丹にしてしまうと言う、、。
(身体が冷えて動かなくなったらどうしよう、、とか恐怖があったりと)

いつか!絶対ソフトを食べるぞ!!
IMGP0009.jpg
展望台までエイエイオー!

IMGP0015.jpg
展望台まで来たよ~。

IMGP0013.jpg
紅葉はもう少し

IMGP0016.jpg
帰りは有馬の方からですが
こちらは車が多いエリアがあるので
車優先で邪魔にならぬよう走行します。

過ぎれば

やっぱり


IMGP0019.jpg

カントリーロード~♪♪ ウオサイ~♪
カントリーロード~♪♪っと自然と歌も出てきます
(おんち)

来週のウオサイイベントは、、、、、、、、


、、、、、、




しまなみツーリングです!  パフパフパフ!



ぬわんと、、絶対に行くわよ!

展望台!!


宿、、凄いんだから!!


お宿はあと一人行けますよ~。

お店は通常通り空いてます。
(ウオサイ店主おります)



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する