美容室へサイクリン

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







女として、、


っと、、言うより


人としてどうよ!このざんばら頭



ウオサイでは饒舌(なのか、、?)なのですが、、、

ウオサイエリアを離れると

なんとも、緊張してしまう、、

美容室なんて、、特に、、

「ふんがー」としかしゃべれません。
(フランケン語です)

ぬわんと、、チネラーOさん 美容師さんで
これは、、人間に戻るチャンス!と思って
行ってきました

I0021.jpg
ウオサイから自転車で20分ほどの
大久保を過ぎた所にあります
アントワープさんです。

めちゃんこお気に入りな髪型にしてくださいました!!

Oさんがメンズなのでメンズにもおすすめです


さて、、さて、、

帰宅はのんびりと、、

GP0025.jpg

何?この気持ちいい天気?なんですか?何者?
ってくらいおいしい自転車日和です。

帰宅したら。。。
GP0031.jpg
SHIMANO CARが来ていました。


帰宅すると、、

ウオサイスタッフ メカ井店長が、、

「おまえの格好、、、」

っと震えておられました。



家にあるもの全てを集約した服装でした。。
(朝、早く出かけたもんで、、そして、、街乗りには丸いヘルメットが合うかな~っと勘違いからの、、、、)
IMGP0030.jpg
一応、、全部自転車用だわさーー。
自転車に長く乗ってますのでヘルメットがないと不安症候群になってまして、、
(ヘルメットをかぶっていないと骨をむき出しで自転車に乗っている感じがするのです)
私はママチャリでもかぶる!と思います!





1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する