SRAM PARK に行ってきました!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は名古屋まで行ってました!!

名古屋に住んでいる兄の所に行きすぐに名古屋と岐阜の県境である

SRAM PARK!

IMGP2413.jpg


展示会があったんです。

IMGP2470.jpg
IMGP2444 - コピー

試乗会があったりと、、
IMGP2515_1.jpg
↑マビックの担当さんと店主
(マビックは昔からのお付き合いですが、顔で採用されてるのかしら?と思うくらい男前が多いのです
イエローは男前度UPに見えるのかしら)

商品の写真はこちらでUPしています。
気になる商品の説明はウオサイ店主に聞いてみてくださーい





SRAM PARKでも試乗会

IMGP2535.jpg

ひたすら登ります~
IMGP2520.jpg

IMGP2530.jpg

登りがしんどいので

ぼーーっと坂で止まって
無でコースを眺めていたら
プロの方から

「大丈夫ですか?コース怖かったらこっちから回避できますよ」

っと、、
相当 負のオーラが出ているに違いなく、、。
心配されるという、、、ありがたいお言葉。

(富士見で肩と足骨折したんですよ)

IMGP2538_1 - コピー

コメンサルを試乗しましたが

やっぱりMETAは楽しかったです。
コメンサルは楽しいな~。

SRAM PARK 今週はレースもあるし
K君もがんばってください!!

とんぼ帰りで明石に帰ります。

岐阜の多治見市からインターに乗りますが

名物なつけめん ぶっこ麺
(2玉、、にしてしまった、、。)
IMGP2541.jpg

途中で寄ったケーキ屋さんのケーキ
IMGP2542_1.jpg
これは、、宝石かしら?

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する