本日の納車 サーヴェロ R3

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



Cervelo 2015 サーヴェロ(関西風に言うとサーベロ)

R3&SHAMAL ULTRA&RED by POPOPAPA

IMG_7145.jpg

オシャレチョイス!
IMG_7142.jpg


IMG_7152.jpg
こだわりの1台ができました!!


Cerveloは、、ただただ、、凄いです。
乗り手の感覚もあるんですが、、、
組み手の感覚からも

お、、!ちゃんと作ってる!と言うのがわかります。

軟弱な子ではないです。
真面目な人が作ってくれてるな~っと言うのがわかります。

今、カーボンフレームに乗っていて
次、、何に乗ろう、、っとお考えのジェントルマンは
ぜひぜひ一味も二味も違うサーヴェロオススメです。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する