何かな~ 女子チャ納車

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村











何かな~

IMG_7215.jpg


なんだろうな~

「会社の女の子が自転車始めたいって言うてるから今度連れてくるよ~」とKPさん

ウオサイ入った瞬間

「キャーーー!あの自転車めっちゃんこかわいい!」

「私!これがいい!」

っと、、

やっぱり女子に似合う!!

DE ROSA PINK R838

IMG_7220.jpg

自転車がキュートっと言うより、、Kちゃんが
超すぺしゃるキュートなので

この桃色が本当に似合うんです。

桃から生まれたんではなかろうか、、と言うくらい。

ピンクのヘルメット
_IGP5877.jpg

グローブも必要!!

ってことで、、

「エミリオ・プッチ風グローブならありますよ」
あくまで風と言うこと、、
エミリオ・プッチではないことを、、を切に伝えると

Kちゃん爆笑でした。

「エミリオ・プッチ風で!」

uvcut_glove2_pink.jpg
↑エミリオ・プッチ風OGKガールズグローブ

ヘッドスペーサーもさりげなーくピンク
IMG_7176.jpg


ピンクオンリーツーリングしましょ!!
(今まだ2名、、私のネオプリで3名かぁ、、)
PINKガールズの写真撮りたいっす。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

スペーサやボトルホルダ、ツールボックスなど、細部にまでお気遣い頂き、ありがとうございました( 〃▽〃)!

タイヤに空気入れただけで、翌日、腕が筋肉痛(爆)。

練習、頑張りますね󾭠!
これから、よろしくお願いします。

2014/11/11 (Tue) 07:39 | #- | URL | 編集
昨日はありがとうございます

昨日はありがとうございます。

たしかに!最初はそっちの方が筋肉痛になりそうですね!
私の場合あきらめてしまいますが、、。

ぜひぜひ一緒に走らせてくださいね。

2014/11/11 (Tue) 11:35 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する