ANCHOR アンカー RFA5 2台納車です

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





1週間 風邪をこじらせ
俗世界と遮断された世界で生きておりました~!

自分の免疫ではどうにもならず
「これは、、もう、、不治の病では!!間違いなく肺炎にちがいない、、」っと
意気揚々で近所の病院にいきましたが

「ただの風邪・普通」


おおげさでした(汗)


っと言うことで復活しました!!


昨日は、、実は午前中と午後で

偶然にも同じ自転車が納車だったんです!!
めずらしいです。


ANCHOR RFA5 EPSE by Mr. Ama
IMG_7229.jpg


ANCHOR RFA5 EPSE by Mr. Taka
IMG_7234.jpg

実はこちらのRFA5 EPSE 限定モデルなんです。ホイールが違います。
デザインもかっこいいです。


アンカーって本当、しっかり作ってる
日本だなーって思います。
日本人ってしっかりしてるなーって思います。
チェケチェケoh~イェ~してないんです。

しっかり、はい、確実にはい。

大好きなメーカーのひとつです。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する