FC2ブログ

自転車散歩生活

かっこいい3連発

Posted by uosai on   0  0

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




はやりの風邪で
(今年の風邪はめっちゃ長引くのが特徴だそうです)
記憶のない10日でしたが


皆さんからのご報告を聞いて
すげーーー!すげーーーー!っと感動しています

沖縄にS隊長!!
10672310_393118204176840_5890836615942436253_n.jpg

全国から強豪が集まるのだそうです

ウオサイジャージがついに沖縄に上陸!
10802020_393118194176841_2376912228412504537_n (1)

レポートがすごすぎて、、10回くらい読みました
100人の集団走行
まじの落車(私が思う一般お落車以上の落車)の音など
見ていて、小説を読んでいるかと思うくらいのリアル感で
「凄い」のただ一言です。
ちゅら海は凄いっす!!S隊長お疲れさまです!
ちなみに今年はみなさん12月28日まで休めないそうです(笑)

シクロクロスのDさんがかっこよすぎて、、

10632817_1716744208551236_1225570919997598824_n.jpg
(ねーねー女将、あの人めっちゃかっこよくない?)
っと聞かれることも多数です。

皆様 感動をありがとうございます!

そして、、

ん?このサドル何?

IMG_7241.jpg

軽いけど中身入ってるの?

え?入ってる?

ん??

3万500円????????

ふむふむ、、男子のね、、うんうん。

え?ウオサイ女子の?誰??

すげーー!
っとこっちも驚きでした(汗)

まちがいなく、、かっこいいっす。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/1908-0cd9fbbb
該当の記事は見つかりませんでした。