かっこいい3連発

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




はやりの風邪で
(今年の風邪はめっちゃ長引くのが特徴だそうです)
記憶のない10日でしたが


皆さんからのご報告を聞いて
すげーーー!すげーーーー!っと感動しています

沖縄にS隊長!!
10672310_393118204176840_5890836615942436253_n.jpg

全国から強豪が集まるのだそうです

ウオサイジャージがついに沖縄に上陸!
10802020_393118194176841_2376912228412504537_n (1)

レポートがすごすぎて、、10回くらい読みました
100人の集団走行
まじの落車(私が思う一般お落車以上の落車)の音など
見ていて、小説を読んでいるかと思うくらいのリアル感で
「凄い」のただ一言です。
ちゅら海は凄いっす!!S隊長お疲れさまです!
ちなみに今年はみなさん12月28日まで休めないそうです(笑)

シクロクロスのDさんがかっこよすぎて、、

10632817_1716744208551236_1225570919997598824_n.jpg
(ねーねー女将、あの人めっちゃかっこよくない?)
っと聞かれることも多数です。

皆様 感動をありがとうございます!

そして、、

ん?このサドル何?

IMG_7241.jpg

軽いけど中身入ってるの?

え?入ってる?

ん??

3万500円????????

ふむふむ、、男子のね、、うんうん。

え?ウオサイ女子の?誰??

すげーー!
っとこっちも驚きでした(汗)

まちがいなく、、かっこいいっす。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する