イタリアベネチアの職人さんが作るサドルと女子

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




女子用でないんですが、、

おしり痛いたい女子がたどり着いた

イタリアベネチアの職人さんがと熱心なサイクリストでもある
3人のイタリア人デザイナーが作る
ASTVTE(アスチュート)



333.jpg

789.jpg
サドルの痛みはそれぞれだけど多くの痛みの原因 「坐骨周りと骨盤」
人間工学に基き、坐骨中心部とフラットなサドル上部が面接触することで痛みを低減するそうです。

っと、、言うことでRちゃん

めっちゃこのサドルいいよ!!めちゃくちゃいい!!

っと今月のRちゃん一押しアイテムとなり

Mちゃんが
「イエロー在庫あるなら買っちゃおう!」
IMG_7393.jpg
っとイエローも入荷です。

このサドル、、カーボンレールなので
尋常じゃなく軽いので
箱を持ったとき空箱と思うのが特徴でございます。


FELT 2015 F5入荷です。カーボンバイクの105なレーシィバイクです。
IMG_7386 - コピー




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する