バーテープ交換したよんん!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






バーテープコーディネーターとして(自称)
バーテープをオススメしたりしますが、、
いっつもかわいい組み合わせにするMロちゃんに
選んでもらいました。

IMG_7439.jpg
(ちなみにこのニールちゃん、、いかがですか?2台目連続黒なので色が欲しいのです。
ちなみにお買い得です
ちなみに私の乗り方は優しく、自転車にまったく負荷はかかっておりません。
ちなみに私の次に乗る人は速くなります。
ちなみにそれはジンクスです。)

やっぱり色センスがいい!!
赤かぁ、なるほど、、うんじゃあどの赤にするかぁ~

あら?イーストンあんまし皆さん使ってないんじゃぁなぁい??
っと思ってイーストンにしました!!

が、、、ビックリビックリビックリ

触感が、、スパカズをもーちっとライトにしたモチモチ感
低反発系です。

この触感好きかも!!ニューな感じです。
オススメしちゃいます。モチモチ系です。
IMG_7166.jpg
IMG_7167.jpg
IMG_7170.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する