自転車乗りの自転車結婚式!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ウオサイで出会って
ウオサイで付き合った
そして、、
そんなお二人がこの度
家族になられ
ウオサイカップルの結婚式に
行っておりました


こんな感じ


IMGP2797.jpg
自転車をセッティングするウオサイライダー
IMGP2793.jpg

自転車乗りの正装
IMGP2798.jpg
ウオサイジャージで参加!ルールがありまして

わたくし、一応正式な場としてジャケット着用
IMGP2820.jpg
会場を歩いていると
このジャケットっと言うだけで
会場の係りの人と勘違いでおじいさんに
本日の催し会場の案内をたずねられたりと
(、、どーみてもおかしい格好なのに!)


一番笑った 白無垢お嫁さんに巨大傘係りウオジャー
IMGP2811.jpg


ジャージとはかま
(親分っぽい!)
IMGP2806.jpg


8っつわん Yちゃん  

これからも二人らしい
ギャグで笑わせてくださいね!!
IMGP2802.jpg

末永くお幸せに!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する