まろちゃんと走ってきたよ!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





本日、ウオサイメカ太郎 16時以降くらいしかおりません
(マウンテンバイク乗りに行っとります)

っと言うことでウオサイ女将出動
チェケラトークしか出来ませんのであしからず、、。
「自転車楽しいっすよー」なもんです。
修理は預かりになりまーーす。


ですので、

まろちゃんと早朝走ろう会に行ってきました

IMGP2831.jpg

捻挫で苦しむR氏と我々ミジンコのサポートをしてくださったY氏とまろちゃんと4人です。
お店をオープンする前なんですが、、

朝はやっぱり超寒い!!

この時期は私はあったかぬくぬくスポーツインナーにジャケット言うスタイルです。
ジャージじゃあ寒いかな~やっぱり。もうジャケットだーー!
が、、まだ半袖半パンの人もいるんですよ。奥さん、これ本当の話。

冬支度ではやっぱり足カバー着用率は高いです。
(今年のパールのはぬくぬくカイロポケットなんてあるんですよ!
去年買ったわたくし、、くやしくないですか?しかもまだまだ元気なんですよ。)


IMGP2835.jpg
まろちゃんはKちゃんの奥ちゃまなんですよ。

IMGP2837.jpg

朝日と女子チャな二人

IMGP2838.jpg


連休最終日 皆様良い自転車日和を!!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する