本日の出来事


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







今日はグリンピア三木に応援に行ってました!!

IMGP2858.jpg


雨がレース時には上がってましたが
こんな所で!!っという所でスリップがあり
路面濡れこわーーっと思ったり

IMGP2861.jpg
IMGP2864.jpg

かっこよかったです。

ウオサイに戻ると、、、


おきゃんMちゃんがいらっしゃいました

IMG_7583.jpg

おきゃんMちゃんのお話はじっくと、、。


自転車乗り納得な
「同情できるお話」

新品タイヤ交換24時間以内の
IMG_7547.jpg
タイヤがおじゃんに、、。
見事にきれてました。

24時間以内は最短記録かもしれません。。。

IMG_7544.jpg

タイヤ交換されたんだーっと思ってたらパーツ交換もでした。

ちゃんちゃん。

一番、楽しい、自転車の組み方のすすめ

IMG_7602.jpg

1年ぐらい前にフレームを決め
そしてのんびりパーツを決める
そんな贅沢な1台
一番楽しい組み方だなーっと。


コメンサルのチタンです。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する