女子 ホイールを買うの巻き


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




先日からウオサイ店主が

火曜日 カンパ来るからストーブだしといて、、っと言われて

カンパニョーロが来るのとストーブと何の関係が、、
優しさかしら?
っと思っていて

それから、、いろんな人から火曜日 寒波が来るから寒くなると聞き

カンパニョーロじゃないのか!!と気付きました。

全国の自転車屋従業員は数名間違ったに違いない、、
っと思ってるんですが、、どう?


寒波と言えば、、、、、いえいえ、、カンパです。


Campagnolo BORA ONE 50 & OKMちゃん

IMG_7595.jpg

女子がBORA ONE 50
ウオサイ女将、、負けました!!わたくし、、去年買ってBORAの旧型と言う
そして、、わたくしの35旧型と50なのに同じ重量


IMG_7585.jpg

何かあった時の為(パンクなど)にタイヤをつける練習


ふんにゃーふんにゃーー
IMG_7586.jpg


完成!!

IMG_7599.jpg
IMG_7597.jpg

ぎゃーかっくいいーー。

「ぜんっぜん違うBORA最高!」
っとおっしゃられています。

ちなみに私達女子の中では

ボラ(鯔)っと呼んでいます。
ボーラではなくボラ

BORAは弱足の女子でも
わかりやすいくらい回ります。
なので私は大好きでボラがついている日とついていない日の
テンションは違います。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する