マウンテンのオイル交換日

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今日はマウンテンの整備の日らしいのか、、


2台オイル交換!!
ホースの先は企業秘密だそうで
「教えてあげないよ!」ジャン
らしいです。

IMGP2906.jpg

IMGP2911.jpg

お疲れレース
IMGP2913.jpg

ディスクと言うのはメンテナンスが必要なものでして

お疲れさんな二台に血液交換
IMGP2914.jpg

古いオイルは透明になっておりました。

ウオサイ自転車はお安くオイル交換しますので
(たしかシマノは1000円ちょっとだったような、、)
お気軽に1年に一回は点検がてら交換しちゃいましょ。

極寒だけどはしるぞーーー

えいえいおーーー!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する