冬ダーーー!自転車だーー!サイクリング

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




冬だーー!自転車だーー!

平日起きるのんさむーーーだけど
何故か自転車乗るときはシャクっと動ける気がするような。

ツーリングに行ってきました!
IMGP2927.jpg


つい最近まで紅葉の秋~だったのに!!

もう、、冬です!


パールイズミ 冬用シューズカバー 進化の図
IMGP2928.jpg
左から古いんです。
一番右が2015年

きっとシューズカバー同士
なぬぅ????2015年カイロポケットぉ??っと
会話しているにちがいなく、、

IMGP2932.jpg

休憩ではパールイズミのジャージのカエル君について語ったり
IMGP2937.jpg
スプリンターのカエルがなぜに真ん中!そして激ホソ
どう考えてもヒルクライム体型!
水玉カエルが一番ふっといし。
こやつら、、もしや初心者??
だとしたら格好から入りすぎでしょー。っと

なーんてね。

IMGP2941.jpg

今日は親子2代参加もありつつ
楽しい冬自転車遊びでしたーー!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する