ビンディングをかえました!っとお掃除

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






まるーーーーー。

IMG_7821.jpg


TIMEのペダルを
もう、、十分使ったでしょ!っと言うくらい使いましたので

新しいペダルに!!

IMG_7823.jpg
おっ!!スピードプレイ~

キミ、昔使ってて、入れるんパワーいる~言うて
入りやすいTimeに変えたスピードプレイやないかい~

ノンノン

見た目は同じやけど

これはめちゃくちゃ簡単に入る

スピードプレイ その名もライトアクションやで~

「少ない力で確実な固定力」です。



さてさて、、さて、、、
自転車をお外に出しまして、、。

IMG_7827.jpg




淡路島と言えば、、、

必ずと言って宿題があります、、、。

それは、、、塩!

汚れてます。ハイ。
IMG_7831.jpg

外せる所は外して~チェーンも洗おーー!

なんだかベトベトしてる~。

淡路島走行のままほったらかしにしてたらえらいことになる時あります。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する