フルクラム RACING ZERO 入荷です!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





フルクラム RACING ZERO 入荷しました~。

IMG_7702.jpg

展示会分なので2015年ツヤツヤピカピカもっちもちの出来立てでございます。

なぬが違うと申しますと

かって、、カンパやフルクラムはSHIMANO-スラム用ふりーぼでぃが鉄でした、、

が、、、、ホワイトちゃんになってます。
プラズマ電解酸化処理されたのです。
なんですか?プラマ?え?何って?

簡単に言いますとマビックのエグザリッドなあの感じです。
IMG_7705.jpg
すっごく耐久性と剛性があっても軽量化できるのです。

そして、、、そして、、、、そして、、
あのレーシング ゼロ、、、

15万円ほどでしたが、、新型になりまして、、
フルモデルチェンジで13万円!!
円安だというのに、、

どちらかと言いますと、、、、、
男らしい方にオススメです(笑)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する