ドロッパーポストの真打登場!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








ドロッパーポストの真打登場

IMG_7870.jpg
IMG_7873.jpg
しかも、、27,2もあります!!

by THOMSON


続きまして

ロックショックス ボクサー
2231.jpg
チャージャーダンパー最高!!

髪の毛切ってめっちゃ気に入ってます。
そして、コンタクトを注文したら1900円でメガネが買えると言うキャンペーン、、、

なぬなぬ、、1900円

ちょっと、、今時のガールがつけてる
あられちゃんメガネっぽいのんかわいいやん、、。

っと思って購入

IMG_7874.jpg

「あれ?メガネ?」っと突っ込まれること多し、、

どっかで見たことある、、、っと思ったら

桃屋のおじさん
img_02article.jpg

爆笑していた。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する