グルメ ぽたりんGOOD

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



先日の過酷すぎる淡路とうってかわって
(殺し屋の訓練くらいな過酷さ)

優しさグルメサイクリングに行ってきました。

IMGP0001.jpg
IMGP0002.jpg
これぞ!サイクリング
IMGP0016.jpg

昨日は暖かかった~。

森庵と言うサイクリスト人気のパン屋さんが、、ぬわんとお休み、、。

もし、、今日が本気の寒波が来た場合に
違うルートで考えていた、、、

鴨池の新しく出来ていたピザ屋さんに行くことに!!

10384658_416025401882729_8569485425331209362_n.jpg


IMGP0019.jpg


このお店、、女子なら

(>▽<)きゃーーーーー♪.
っとなる要素が満点なのです!
サイクリストガールを落とすなら絶対オススメ。
IMGP0026.jpg
IMGP0032.jpg

見て見て~
IMGP0041.jpg

ほぼ全員頼んだであろう、、

デザート!!

朝取りいちごのパッフェにパンナコッタ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

一口ちょうだい~♪な会話!!

女子だけでなく、、、ふと、見たら
メンズまでもが
キャイキャイされていました。
自転車乗り男子は甘いものが好き!!

IMGP0044.jpg
KPさん現る!
「森庵しまってたで~」

そうなの~

皆で帰ろう!
IMGP0046.jpg

次はどこへ行こうかしら?


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する