2015 Santini プロチームウェア 先行予約開始です。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日の記事のカンパからのメリークリスマスからの
Shimano Di2への入りはなかなか良かったっと、、
いや、、えーかげんにしなさいっと、、年内最後の反省となることを願い、、

ウオサイは30日まで営業しております
(30日は早めに閉めるかもです)

営業は5日から!!
お正月はイベントもありますのでどしどしご参加ください。


年内最後のフレームが入荷!!
IMGP2986.jpg


ところで、、またまた
2015 Santini プロチームウェア 先行予約が始まったのです

Santini ってなんですか?ってお方様には、、

46233_308967659233699_1510300903_n.jpg

ウオサイで写真も撮れるパネルありなSantini なんです。

b41217_sms01.jpg

DE ROSA ユーザー 必見です。
2074000925210.jpg

2074000925463.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する