これが本当の、、

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






こ、ここは、、一体、何月何日?

あけましておめでとうございます

1日の晩から急に40度の高熱にうなされ
(さしみの貝にあたったのかなぁ?)とか勝手に思いつつ
病院も空いてないので自力で良くなりました。
本物、正真正銘の寝正月とはこのことです。
昨日のMTBも行けず!!
(写真は頂いたのでUPしますね)
今日の見た目、、推定80歳くらいかと思います。
明日くらいからテンション高くやっていきます。

今年は年賀状を本格的なポストカードを作って送ろうっと思っていたのですが
印刷が間に合わず!作成できましたら皆様にお届けさせて頂きます。

IMG_7517.jpg

お正月は皆ですごろくしたよ!↑なうちの猫達です。

ウオサイは明日から通常営業しております。
どうぞよろしくお願いします


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する