スピードプレイのすすめ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





スピードプレイ大量入荷
IMGP3104.jpg
女子にもオススメ ライトアクション
(装着しやすい)
IMGP3109.jpg
最近 このライトアクションにしましたが、、

裏表ないので、、楽!!
そして入れやすい
そして、スピードプレイのダイレクト感

いいとこ取りな気がするライトアクションです。

さて、、ママチャリのギアが軽すぎて、、っとマダムからのご依頼
16Tから14Tに
IMGP3114.jpg
シングルなママチャリですが。。
まれーに重過ぎるから軽くしてほしい!と言う依頼はありますが
ママチャリで重くして欲しい!っと言うのはめずらしく
(ハブごと交換になります)
スプリンターの素質大に違いない、、っと密かに思っております。


遂に、、ウオズミにも偽札が!!っと思ったら
IMGP3115.jpg
昔の千円札でした!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する