No bora No life

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








No bora No life

IMG_8102.jpg

好きですBORA

「BORAのおかげで登れた」や
「BORAめっちゃいい」っと
鯔族同士で話合ったりするんですが

「やっぱりBORAはイタリア人だから女心わかってるわ~」っと言うと
「じゃあチャライんじゃない?」っと突っ込まれ
シマノ派は
「結婚するならやっぱりシマノだよ!」っとのお声
「いやいや、、やはり、、誇り高きフランスのあのお方が一番」
「ちょっとまったーーー」
などなど
我が子が皆さん、一番かわいいようです。ハイ。

メーカーによって気質と言うのはある感じです。


さてさて
I LOVE BORA

チューブラー納輪の時は

チューブラーの説明から
チューブラーのタイヤの交換の説明があります

IMG_8087.jpg
IMG_8100.jpg


これからもBORAはたくさんの自転車乗りを魅了すると思います。

ちなみに鯔と言う魚も好きです。
かっこよすぎじゃないですか?
初めて明石で見たときは潜水艦みたいでなんちゅー
かっこいい魚や!っとびっくりしました。






1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する