昨日は展示会でした!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は大阪まで展示会に行ってきました

まだシークレットな情報もありますので
すべてを載せれませんが

写真UPしまーす

Vittoria からホイールがでました!

IMGP3205.jpg
全世界すべてのホイールにIDナンバーがあり
3年の製品保証とサポートも充実なんです。

ハブはすべてイタリア製です。
IMGP3167.jpg
こちらのELUSION NERO
リムにプラズマ電解酸化皮膜がほどこされ
価格が109300円と言う!!
IMGP3160.jpg

マウンテンもあります
IMGP3182.jpg

ウオサイ店主も愛用 タイヤベルト!
IMGP3134.jpg
いつでもタイヤと一緒にいたい!お方さまへ。


大好評 ASTVTE
IMGP3194.jpg
蛍光ピンクはカーボンレールしかないプレミアム感
カタログには他の色もありました!

またフェイスブックでもお知らせしますね。

展示会終わって、目の前で並んでいるラーメン屋があったので
並んでしまった。。
IMGP3215.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する