ANCHOR RL8 スペシャル250台限定モデル!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ANCHOR RL8 スペシャル250台限定モデル by Mr.Naga

IMG_8151.jpg

自転車ご夫婦で間違いなくお二人とも
ヒルクライマーなんですよ。うらやましいくらい手足が長いのです。
このスペシャル限定250台 RL8はクールなオールブラック

IMG_8155.jpg
IMG_8157.jpg

光によって色々なブラックが見えてとても綺麗なカラーです。
ホイールが
フルクラム レーシング7
これはすごくうれしい限定特典だと思います!!
鉄下駄知らずです。
(鉄下駄は鉄下駄で愛されてる存在ではあると思います。訓練などやらなんやら)

そしてアンカーは真面目に自転車を作る会社です。
日本人ってやっぱりちゃんとしてる!って思います。
すばらしいメーカーの一つです。

ウオサイにはフィッテングシステムもご用意しております。
パーツも選べてカラーもえらべる my bike が作れます。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する