下る専門のMTB 納車です!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





本日は震災から20年の日なんですね。
なんだろう、、あの頃は神戸にいて学生で
20年ってことで周りと話すことが多いんですが
印象の強い映像が頭の中で出てきます。
20年という長い時間ですが皆でまたゆっくり
ちょっと震災のこと話たいと思います。 by ウオサイおかみ





さてさて

2015年 DHバイクを買う!!と決めたIさん

このブランドで!っと言うことで

2014年 一番の予約注文!!

が、、、、しかし、、、、、、月日がたったある時

問屋さん
「す、、すんません、、!に、、日本に入ってきません!」

がーーーん!魚住が泣いた夜でした。

っと、、気を取り直し、、、、、Iさん

Giant Glory27.5にされました!
IMG_8180.jpg
IMG_8173.jpg
IMG_8176.jpg

富士見へレッツゴーです!!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する