サンデー ツーリング ご近所練習

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は ご近所さんサイクリングでした。

このごろ、、天気予報の明日は寒波です!っは、、

「うそつけーーー」っと言いたい


IMGP3248.jpg

ぽっかぽかな陽気でした。

メンバーが多かったので
グループにわけて

レッツツーリング

わたくしは4チーム中3番のチームにいましたが
なんと4番目のおいあげ凄かったです

IMGP3253.jpg
今年は暖冬かと思います!っと言うと
「去年の極寒淡路経験しとるから麻痺している」らしいです。

IMGP3257.jpg

うささんチームと出会えました。
IMGP3288.jpg

試乗会
IMGP3290.jpg
K田チネゾウ
めっちゃ優しい乗り心地大評判でした。エドコのお陰?
自転車まで優しくなるとは、、。

うささんチーム +山
IMGP3301.jpg



弱足+初心者もがんばりました
IMG_8267_1.jpg

帰宅後
自転車のチェックや調整をして
IMG_8280_1.jpg

私の自転車と言うとギアが調子悪くなり後ろのロー側が合わず山いつもより重かったのです。
わたくしの自転車も見てもらい
「ディレラーぶつけた?」
そういえば、、輸送時に微妙にあたってたような。
気をつけんなーあきませんね。


募集中!
IMG_8304.jpg
ユニクロの猫のパーカーがウオサイで大人気!!すぎて、、
日に日に、このパーカー率UP
今、Mちゃん。Rちゃん。Aちゃん昨日はMちゃんと旦那ちんまで着ていた!
見たら、メンズ着用もかわいい!
これは、、記録に!残したい!っと思ってしまいました。
ぜひ、着てウオサイに着てください。ブルドックも見たいな~。

とにかく、軽くて温かいわたくし5枚も買ってしまいました。
(激安時に)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する