実は、、納車の写真は撮ってなかったの! おなじみガールズ編

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







↑↑

ブログランキングのポッチリ写真の赤いカレ子ちゃん(が反対側はホワイトちゃんよー)
実は納車の写真を撮ってなかった!と言うことが判明!!

Yちゃんズ カレラ
IMG_8257_1.jpg

ガールズバイクですの!!
旦那ちんとおそろなCARRERA BIKEでございます!!
おそろ、、いいですよね。

3444.jpg

これからも自転車&人を撮って行きたいと思ってます
↑これって究極の自転車&人の写真でないですか?
冠婚葬祭&自転車
もちろん
私が天に召された時の棺にはTTヘルメットとウオサイジャージ
カーボンハンドルをと言うてます。メイタンもたっぷりと入れてください。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する