チネ野チネ造 やっぱりチネリが好き

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


Cinelli STRATO &SRAM RED/FORCE 油圧 &edco by K野チネ造
IMG_8284_1.jpg

IMG_8287.jpg

IMG_8289_1.jpg
IMG_8285.jpg


チネリは見た目もそうなんですが
形が おしゃれさんをちゃんと計算してるんじゃない?っと思われるくらい
おしゃれ形になってます。太いフォークがしびれます。

Edcoホイールは46mmハイトで1200gをきってまして
乗り心地は極上ハッピークルーズとなってます。

そこにSramの油圧を持ってくるとは!
チネ造さん、、凄い!しかも、パーツにリコールが出て
そっから作業が止まるという逆境も乗り越えてのチネ造。
ブレーキタッチ&効きが超極上ハッピーダウンヒルとなってます、
K野チネリに会ったら是非ブレーキをにぎにぎしてあげてください!

Sramからも電動が出るそうですよ~しかもコードレス!!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する