ハッピークルーズ 自転車は楽しい乗り物

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






IMG_8400.jpg


チネリのダンボールのスマイルちゃん↑


そしてハッピー ライドなお方様

IMG_8399.jpg

「一目ぼれ」

だったそうです。

わかります。うんうん。自転車に出会うのも縁だし

運命の子に出会った時は

この子だーーー!ってなっちゃいますよね。
そんな子に出会ってしまうと、もう浮気できなくなります。
そしてどんだけ乗ってるねん、、ってくらい長く乗ってしまったり。
(私にとってそんな子は緑のロッキ子 あの子だけは一生乗りたい)

こちらもオシャレなピストバイク

チャージです
IMG_8341.jpg

皆様 今宵もハッピークルーズをお楽しみください。

IMGP3324.jpg
IMGP3340.jpg

昨日はナイトツーリング!冒険しとりました。
あったか冷たくてきもちーーな夜でした。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する