キーンと寒いサイクリングでしたがホットな一日でした。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今日は ご近所練習でした!!

F1010017.jpg

今日はAさんのお嫁ちゃん 
クロスバイクCHIちゃんが参加!!と昨日納車ホヤホヤTUさんと共に
4人でショートコース

ここでうさぎさんチームと別で行きます
F1010016.jpg


っと言うことで小山へGO~
F1010012.jpg


ご夫婦チャリチャリ
F1010009.jpg

今日は格別に空気が綺麗日でした
F1010005 - コピー


帰宅後皆で自由に会話したりごはん食べに行ったり
987y.jpg

自転車仲間の会話はおもしろすぎです。
爆笑でした。ギャグのセンス大です。

とにかく寒い一日でしたが
ホットな一日でした。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する