運命の人 それがソウルメイトバイク

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日はツーリングから帰宅後

着替えしていましたら

「ブログネタあるよ!」

っと聞かされ

「本当にブログネタおもしろいんでしょーね!そんじゅそこらのネタじゃ満足しないわよ!」っと
疑いながらお店に行きますと、、、

IMG_8480.jpg

チーム RIDLEY ブルーの皆様が来られてました。
っと、、言いますが、、実はこのフレーム
ウオサイで2台販売されたのですが

お二人とも本当に久しぶりにウオサイに来て
たまたま昨日、同じ時間に来て初めてお会いしたんです。
2011年モデルだったかな。

しかもホイール・コンポが一緒で

男女なら運命の人!!
男同士なので、、これは前世、兄弟だったのかも、、、
(もちろん、ベルギー出身であって欲しい)

ソウルメイトだ!!あわあわ、、

っと勝手に盛り上がっておりました。

が、、お二人は泣きながら抱き合い
前世からの再会を喜ぶわけでもなく、、
それにしても
今度はどこで出会うか楽しみです。


MAVIC ルコック  展示会に行ってきました。
来年モデル満載です。
DCF00051.jpg
DCF00064.jpg

インターネットでは公開できませんが
カタログお店にありますので
良かったら見てくださーーい。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する