展示会に行っておりました!FELT~!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



確定申告が毎度ながら終わらず、、
貝のごとくこもってます。
夏休みの宿題を思い出す今日この頃 字あまり


昨日は大阪まで展示会に行っておりました!!
IMGP3367.jpg

展示会っと言っても、、パーツのみだったんですが、、
2014年のフェルトが大特価で出ていましたので
驚く価格でお店で販売します~!!

Aクラス
IMGP3363.jpg
人気のオウルアイのヘッドライトが販売!!
ヘルメットにいかが?
IMGP3362.jpg

後、アウトドアなA&Fも行ってきました
IMGP3357.jpg
↑大昔 これのロッキーマウンテン柄のを注文したはずなのに
まだ届かず、、。

IMGP3350.jpg


また、驚きの自転車が入荷しましたら逐一
連絡します!(誰に?)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する