自転車が意識不明中だと思います。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







しっかりしろーーーー

傷は浅いぞぞぞぞーーー!

IMG_8510.jpg

意識不明中自転車です↑


レースでエンドがみごとに折れてます。
只今入院中です。
IMG_8511.jpg

自転車は格闘技だな!うん!

自転車屋にいるとファンキーな伝説話が多いのです。
聞いてるときは
「それで?どうなって?え?はい。」
っと皆様
純朴な青年のように眼を輝かして聞いてしまいます。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する