ホイールを換えよう!MAVIC大量入荷です。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ホイールがめちゃくちゃ入荷しとります

たかがホイール、、されどホイール
多くの自転車乗りがこのホイールと言う生き物に
笑い・泣きそして
今日も、、、どこかでホイール換えたい!!っと決意した自転車乗りもいるはず!
けど、、たくさん種類があるけど、、
一体、どれにしよう、、。

マビックはいかが?



CROSSMAX XL WTS ¥135,000(ウオサイ割りもあるよ)
エンデューロシリーズ(登れて下れてで漕ぐレース)で満足できなかったあなたの為に発売されました
IMGP3372.jpg

CROSSMAX ENDURO WTS \130.000(もちろんあります)
IMGP3377.jpg

この二つは普段の里山にもめちゃくちゃオススメな二つです
MTBは実は。。。ロード以上にホイールを交換すると違いがわかります!!

COSMIC CARBONE 40T
こちらはディープなハイエンドカーボンホイールが数ある中で少々重量があるのですが、、
乗ってみてください。重量ってなんですか?ってお話で
サイスポで高評価すぎるホイールです。
我々ボラ族もオチオチ眠ってられない脅威のホイール
と、言いますか、、、、、
お値段もオチオチしてられない¥315000
今のホイールに満足できない方はぜひ!
IMGP3380.jpg
人気の KSYRIUM ELITE S \90000
もう、言わずとも信頼のキシリウムエリート
ぬわんと、赤ハブちゃんが登場 
赤ポインツがオサレ
IMGP3383.jpg

マビックのホイールがいかにすばらしいかはウオサイ店主に聞いてくださいまし。
どう、違うのか語ってくれます。
大量入荷!っと思ったら受注分もあったので
在庫は4本!っと思ったらCOSMIC CARBONE 40Tはすでに
予約が入っておりました。恐るべしCOSMIC CARBONE 40T
入荷在庫ですので、お安く販売させて頂けるお買い得品です。

今日の出来事

IMG_8550.jpg
注文していた自転車が間違えて
色違いが着てました。

色違いも綺麗な色でした~。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する