海から山へそして日生から岡山 極上コース

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日は西 海側に行っておりました。

日生スタートの65kmコース
岡山も走ります

Kさんを向かえに行ったら
IMGP3391.jpg
す、、すごかった、、。

今回のコースはほぼほぼ平地で坂もありますが
がんばったら大丈夫な坂ですので初心者の人にもおすすめです。

IMGP3395.jpg

本日 お初山 向こうのお山だよ。
IMGP3401.jpg

IMGP3408.jpg
もう終わったのん?思ったより短かった、、

っと思ってからの
IMGP3411.jpg
森林細道山

私、、こんな道大好きなのです。
きゃーうれしい。
空気が綺麗で静かで
うん。坂でもうれしい
IMGP3414.jpg
IMGP3424.jpg

IMGP3429.jpg
場所で言うと岡山国際サーキット場に近いんではないでしょうか、、

自転車専用トンネル~
IMGP3441.jpg

閑谷小学校で休憩
IMGP3433.jpg

ojki.jpg
甘酒でほっこり
(アルコールは入ってません!!っと書いてました)

こっからは戻るためのルートなのですが
日生付近はとにかく車が多いので
メイン道路は行けません

旧道をさがしてくねくね行きます

本日2個目の昔ながらのトンネル~
IMGP3442.jpg

IMGP3444.jpg
日生の海が一望できる小山でした

右山にひなせ!っとあるんですよ
IMGP3448.jpg
自転車に最適なお山認定です。

死ぬまでに数多くのまだ見ぬ峠に行きたい!と言う欲望があるのですが
本当にいいコースでした。

日生と言えば~

最後は牡蠣~
IMGP3450.jpg

ちゃんちゃん

次回は新しくできた彼女のお話です~


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する