魚住から脱出したの巻き

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







実は、、
わたくし、、
土日は、、
魚住には、、
いなかったのです!!!

香港!!
スナップショット 4 (2015-02-16 17-41)

めちゃくちゃ、、
都会でしたよ!!まじで!!
日本の都会よりも都会って感じです。
魚住人には驚きでした。
森の中に住む原住民の気分。
すげーーーー!すげーーーーー!の連続です。

さらに、、
海外旅行は何回か行ってますが、、、
旨い!っと思うものはめったにお会いできませんが、、
食事はまじで旨い。
IMGP3461.jpg

普通にタピオカミルクティーめっちゃうまい。
しかも片道9800円と言う格安プランです。
まったくと言っていいほど自転車見なかったです。
アジア=自転車ではなかったです。
知ってました?そして飛行機には
気流の関係で行きと帰りの時間が違うんですよ!!
自転車の追い風と向かい風くらいきっと違うと思います


さてさて愛する魚住町に戻っておりまして

ガールズ納車です。
NEILPRYDE ZEPHYR
IMG_8592.jpg

クロスバイクからのロード!!
またご一緒させて頂きたいですーー!
ZEPHYRの感想聞きたいっす!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する