納車自転車とスピードプレイのにょろにょろ~

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



納車お自転車です!

ANCHOR 日本限定エディションとも言える
RS8!! by Mr.Y
IMG_8552.jpg

しっかり作っとります!!


さてさて、、スピードプレイのペダルメンテナンスですが


巨大グリスガン!!
IMG_8602.jpg
相当握るパワーが伝わりそげな巨大グリスガンで
一気に注入するんです。

にょろっと出てきました。
IMG_8532.jpg

ウオサイプレイには300円でしまーす。

それにしてもいつもながら思うのですが、、
このグリス注入、、。
外人の発想だなーって思います。
日本人ならきっと開けて掃除してみがいてって発想なのですが
汚いグリスを押し出せーーー!!って
なんて、、アバウト!!

ベアリングが多いスピードプレイにはこちらのメンテナンスがかかせません。
無視し続けるとシャフトとボディにガタがでる!ってなことも
特に、雨には十分にお気をつけくださいまし。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する