昨日は日直の展示会でした!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は日直の展示会でした!!

DCF00067.jpg


SIDIの2015
DCF00075.jpg
DCF00076.jpg
DCF00077.jpg


眼がさめるようなオレンジ!
スポーツフル!
DCF00070.jpg

自転車乗りは乗れば乗るほど派手になって行く傾向があるような、、、
昔は黒パンしかなかったけどなー
いや、、そのまた昔は超派手パンあったなーー

DCF00080.jpg


こちらのブッチャー
(BMXっぽいサドル)ぬわんと、、、、、
DCF00074.jpg
形と同じく 栓抜きつき!!
裏に金具がついていて栓抜きにできます。
自転車乗りのご家庭にぜひ!!
「栓抜きもってこーーい」と言ったら
奥さんがサドルを持って来るとビックリされます

DCF00083.jpg

スポーツフルの秋冬ウェア 早期予約受け付けてます!
マビック・ルコックはそろそろ締め切りです~。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
昨日は日直の展示会でした!!

DCF00067.jpg


SIDIの2015
DCF00075.jpg
DCF00076.jpg
DCF00077.jpg


眼がさめるようなオレンジ!
スポーツフル!
DCF00070.jpg

自転車乗りは乗れば乗るほど派手になって行く傾向があるような、、、
昔は黒パンしかなかったけどなー
いや、、そのまた昔は超派手パンあったなーー

DCF00080.jpg


こちらのブッチャー
(BMXっぽいサドル)ぬわんと、、、、、
DCF00074.jpg
形と同じく 栓抜きつき!!
裏に金具がついていて栓抜きにできます。
自転車乗りのご家庭にぜひ!!
「栓抜きもってこーーい」と言ったら
奥さんがサドルを持って来るとビックリされます

DCF00083.jpg

スポーツフルの秋冬ウェア 早期予約受け付けてます!
マビック・ルコックはそろそろ締め切りです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する