fc2ブログ

自転車散歩生活

いっぱい入荷してますー。っと悲劇のヒロイン編

Posted by uosai on   0  0

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



いっぱい入荷してまーーす!!


マビック
IMG_8607.jpg
IMG_8609.jpg

カスク!!
IMG_8613.jpg
IMG_8611.jpg


なんですか?これ?
IMG_8615.jpg
写真撮ったあとに、カメラで確認してたら、、
何この写真、、自転車の部品?とか思ってたら
パッケージが反射してシルバーに見えてたのん。。

スパカズ~
IMG_8614.jpg


わたくしごとですが
香港から帰ってきて2日後、咳と悪寒がして微熱も出てきて、、

こ、、これは、、やばいヤツちゃうん??っと一人恐れておりまして、、

病院、、病院、、、

いや、、まてよ、、前にテレビで勝手に病院行って大問題になっていたような、、
私が勝手に外に出たら
もしかして、私のせいで善良な魚住市民や
いたいけな少年少女や未来あるローディの命や
クロスバイクでお買い物ガールに危険が、、
そんなんいややーーーー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
悲劇のヒロインとなっておりまして、、

消防に電話したら
「わかりませんので保健所に電話してください。」とのこと
保健所に電話したら
「大丈夫やろ~。」
っとフランクな対応でした。

3日で治りました。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/1983-0fda4304
該当の記事は見つかりませんでした。