春雨や~ 雨の合間にさわやか青年納車~


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


今日は天気の合間に、、


さわやか~スポーツメン 
青年2名な納車でした!

Iさんご夫婦のご紹介で来てくださいました!

説明を受けるさわやか青年2名
IMG_8629.jpg
なるほど、、これがトリム調整か!っと思っている瞬間かもしれません。

GIANT TCR0 &FELT F75
IMG_8640.jpg
トレーニングもかねての自転車
スポーツされているので身体が筋肉で一回り大きい感じのお二人です。

ついで、首の鍛え方なんかも教えて頂きました。
IMG_8637.jpg

昨日は変なドリンクがあったのさ、、
IMG_8620.jpg
10本ほど、その場にいらっしゃった面々様に。
香港のお土産はとびっきり変わったものにしよう、、っと思って
スーパーでよく売られていた飲み物

香港は大量にレモンが入ったのがレモンティ レモンのはレモンティ

菊のお茶は
かわいいギャールズMちゃんいわく
「草と砂糖の味」

的確でした、、、。
若いってすばらしい!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する