少年は旅に!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







少年は旅に出るそうです!
IMG_8567.jpg
It's 青春!!

いいなー連れてって~って言いたくなりそうです。
これから気持ちいい季節なので最高ですね。

自転車で知らない土地で知らない食べ物食べたりするのって、、
どんだけ幸せ~!行こう、うんうん。いこ。

少年ローディ君 間違いなく、確実に大志を抱いています。


春日和納車 Nさん
GIANT SNAP
IMG_8645.jpg
サイクリングチャーリーです。
MTBサイクリングもとっても楽しいですね。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する