青春ってええな。納車です。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





今日は、

青春ってええな!

納車です!

FELT F5 by zo-no
IMG_8705.jpg

カーボンの進化は凄いです。
めちゃくちゃ速くなりそうな1品

テスト終わって納車!!
リアル 弱虫ペダルやん、、。


って自転車おばちゃんは思ったのであります。
しかも先週は先生までお店にきてくださいまして、、
(世界で一番静かなローラー台を購入されたのです)
(世界で一番静かっと言っていたのはAさんですが、、)

IMG_8708.jpg

SH+ 入荷です~。
IMG_8700.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

世界で一番静かなマスィンとはナンですか!?

2015/02/27 (Fri) 16:30 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 世界で一番静かなマスィンとはナンですか!?

お客さん同士で使っていて
めっちゃ静かだ、、
もしかして世界一静かじゃないの??
っとおもしろい会話をしてたくらい静かって言う意味です。

ジャイアントのCYCLOTRON FLUIDです。

価格帯のバランスでは
本当に静かです。
3階でして2階を通りこして1階まで聞こえるような
あのおそろしい不音のようなものはないです
マンションの人は多く使われています。

静かといえば、、
ダイレクトトランスミッション方式は
タイヤが当たらない分さらに静かでオススメです。

2015/02/28 (Sat) 15:40 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する